MKサービスです

電話応対サービス・電話代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.191)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用についてのご質問集

  激安・格安の当社電話応対サービス電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

本日、弊社事務所の移転を行いました。新住所は下記のとおりです。

 ご住所変更の件了解しました。
 なお、お客様は現在、TEL/FAX同一番号でのFAX受信サービスご利用中ですので、住所移転に伴い、この形式での継続が必要かご連絡ください。
 (FAX転送元が御社新FAX番号に変わる場合、番号貸出代(月額1080円)が必要です)
 現時点では今までの契約のままとしておきますのでご返事をお願いいたします。


(Q2)

検討したいため、詳ししい資料を送ってください。

 当社では電話応対サービスをご案内しているホームページに詳しくサービス内容や料金内容を公開しており、別途ご案内書やパンフレット等のご用意はしておりません。
 特に料金ページでは全規定をガラス張に表示しております。ご面倒でも当社HPにてご利用をご検討いただきますようお願いいたします。


(Q3)

例えば、11時とか13時にお客様から連絡があった場合、「なるべく早く折り返し連絡させますが、外出先での打ち合わせが長引いた場合、17:30頃に折り返し連絡させていただく場合もございますので、ご了承ください。」というような対応を、基本料金内でしていただくことは可能でしょうか?

 基本対応として上記のような対応はお受けできません。
 速やかに折り返し連絡(仮に「今話す時間がないので後で。」という簡単な連絡でも)を当事者よりしていただかないと、お急ぎの方からの電話の場合、電話を受けた当社スタッフが苦情や長電話を受けるはめになります。


(Q4)

登録内容を変更したいので情報シートをお送りします

 訂正の情報シートありがとうございます。
 なお今後は、情報シートの再提出はしないようにお願いします。
 シートを送られますと、他の項目も変更がないかすべての項目を精査しなくてはならない状況になります。
 さらに当初の情報シートを基に送られると、変更以前の情報に戻してしまう項目が発生することもあり、適正な連絡ではありません。
 当社の負担が大きくなりますので、今後はメールの本文内にてご回答してください。


(Q5)

初回費用の振込については、週明けの予定です。

 ご入金のご連絡ありがとうございます。
 大変申し訳ございませんが、お客様の電話応対サービス無料期間は昨日までとなっておりますので、今回、御社からのご入金が確認できるまではいったんサービスは終了となります。
 入金後に契約成立処理ならびに電話代行サービスの再開をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.191~200

QA履歴-191
QA履歴-192
QA履歴-193
QA履歴-194
自然災害に対し
QA履歴-196
QA履歴-197
QA履歴-198
QA履歴-199
QA履歴-200

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.