MKサービス質問集

秘書代行・電話代行のMKサービスにあった質問集(No.189)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関するご質問No189

  激安・格安の当社秘書代行電話代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

ご指摘通り追加ユーザー登録をしたいのですが、管理画面から追加できないのですが人数制限でロックされているのでしょうか?

 上記のような制約はシステム上でかけておりませんので、申請処理はできるはずです。うまくいかないようでしたら、メールにてその旨をご連絡ください。
 ご要望内容をメール本文にわかるように書いていただければ、大丈夫です。


(Q2)

飲食店への注文電話が来ることもあります。その場合も対応できますか?

 申し訳ございません。飲食の予約の電話が入るとのことですが、当社では飲食店、ケータリングなど、注文・予約受付の代行はお引受けしておりません。
 (当社は、事務所にかかってきた電話を、事務員が代わりに受けるようなイメージの秘書代行サービスです)
 上記の範囲にてご利用をご検討ください。


(Q3)

今月から株式会社○○○と合併した関係で、旧、会社名の株式会社○○○宛てで電話がある場合もあるので、○○○宛ての電話もメールにて報告お願い致します。

 増資など伴うときは登記簿記載があるはずですので、事実確認のため証明書を提出してください。
 なお、閉鎖事項証明、合併による案内(印刷物)があればご提出ください。そちらの確認をもって情報追加いたします。


(Q4)

また明日振込確認後、契約を継続させて頂きたいのですが、よろしくお願い申し上げます。

 御社はお支払期限経過後も長期間未入金のままだったため、御社情報は残存しているので再開はデータ的には可能ですが、下記の条件を伴います。
 ・先日ご連絡しました通り、期日に未入金だったため猶予を設け、○月10日まで秘書代行サービスを行いましたので、○月分の代金2800円(旧消費税)と、今月□月分代金2900円の計5700円の事前ご入金が必要です。
 上記入金をいただければ再開をさせていただきます。なお、今回は特認という形で再開をいたします。今後同様にお支払遅延が繰り返される場合は再開はお受けできませんので、ご注意ください。


(Q5)

電話対応はフォーマルな感じか、カジュアルな感じにも対応可能か知りたい。

 当社の電話代行では、普通に女性事務員が電話応答しているイメージとお考えください。
 電話応対については常に丁寧な対応を心掛けております。
 その上で、例えお客様より特段のご要望があっても、丁寧すぎることも、崩すことも逆にお受けしておりません。ご了承の上でご利用くださいますようお願いいたします。


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FAX 03-5860-4801

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