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電話秘書・電話代行・秘書代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.185)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問内容のまとめ

  激安・格安の当社電話秘書電話代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

なお、商品は単一のソフトウェアサービスのみです(月額購読 or 年間購読の商品プランのみです)。

 ソフトウエアの場合、質問等の連絡(時間)も入る余地が大であり、かつ専門的なお仕事のため、こちらで聞き取り対応などはお受けできません。申し訳ありませんが、オプションでの対応はできませんので、当社の電話秘書サービスの基本対応の通り、「担当より折り返します」となります。

(Q2)

誠に申し訳ございませんが、次回ご請求時に入金分をご反映頂く等、貴社差支え無い範囲で結構ですので、ご対応頂けましたら幸いです。

 了解いたしました。当社の既定の処理でも、重複や過剰入金があった場合は、次月に繰り越して(=次月代金をマイナスして)ご請求させていただいておりますので、今回も次月代金にて調整(減額)させていただきます。
 どうぞよろしくお願いいたします。


(Q3)

また電話番号ですが、以下ご確認くださいませ。宜しくお願いいたします。0120-***-***、03-****-****

 いただいたご質問から、ご存じないのかもしれませんが、フリーダイヤル(FD)からの転送の場合も、そのFDの基番号から転送されます。
 つまり、2契約とも同一番号(03-****-****)から転送されますので、それぞれ別の転送先番号への転送は物理的に不可能なので、御社の契約は1契約として受付いたします。
 (上記番号から転送設定をすれば、通常電話、FDとも転送がかかります)


(Q4)

いくつかの電話番号から選択が可能ですか?

 当社が決定し、ご通知した電話番号をお使いいただきます。
 事前の選択などはできませんのでよろしくお願いいたします。


(Q5)

また、「後ほど、または、後日、かけ直す」旨を必ずつたえてほしいです。

 後日折り返しします、というような返答はできません。お急ぎの方にそのようなことを伝えますと怒号・クレームに発展する恐れがあります。
 折り返しは速やかにご対応ください。これは当社の電話秘書サービスご利用上の重要な順守事項となります。
 折り返しが遅延されますと、次に催促やクレーム電話が来ます。
 お客様の状況もお在りかとは思いますが、「今手が空かないので後ほど改めて電話します」という連絡だけでも即応いただくだけで、クレーム化を防げます。


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【電話代行QA】No.181~190

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