MKサービスです

電話代行会社のケイズプランニングにいただいたご質問集(No.184)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  電話代行会社秘書サービス会社の当社に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

AUの電話ですが、電話代行会社(御社)へ転送できますか?

 問題ございません。当社では転送に際し、電話会社や回線種別などの制約はありませんので、御社がお使いの電話サービスを使って、当社より渡した転送先番号(東京03)へ転送設定ができる(=転送機能がある)ようであれば、ご利用は可能です。

(Q2)

(MKサービスよりご連絡)ご連絡をいただいたメールのメール本文が文字化けで読めません

 お世話になります。電話代行会社のケイズプランニング(MKサービス)でございます。
 先ほど御社からのメールを受信いたしましたが、いただいたメールは下記の通り文字化けしており、本文が読めません。
 メールソフト上で主要な日本語の文字コードに切り替えてみましたが、読める状態にすることはできませんでした。
 お手数ですが、ウィンドウズPCで読める文字コード(ShiftJis、UTF8など)で再度お送りください。


(Q3)

外国人からの電話は無言で切っていただいて問題ありません。

 上記のような対応はできません。このような一方的な対応をしますと、相手によっては嫌がらせや怒号、繰り返し連絡をしてくるなど、電話を受ける当社側が二次的被害を被ります。
 受電報告メールでお知らせしました通り、今後このようなご連絡が一定回数受けた場合には、御社の電話代行サービスをご利用を終了させていただきます。
 この件ご了解のうえで今後のご利用をお願いいたします。


(Q4)

報告先は弊社代表を含め、4箇所に配信希望します。

 4箇所のメールアドレスが記入されていません。アドレスをご記入の上再度シートをご提出ください。
 なお当社では同時配信先は3名様まで無料ですが、4名以上ある時は1名追加ごとに月額216円の料金が上乗せされます。(今回ご希望の4名様なら、1名超過なので216円です)
 有料扱いでよろしいかをご連絡ください。
 なお無料での報告を希望の場合は、3名の方のアドレスのみ記入してください。


(Q5)

弊社のスタッフとして、木下とアンドウの2名が加わりました。

 ご連絡の社員の方の登録追加の件ですが、この方達の漢字姓名とフリガナをご連絡ください。当社では必ず、フルネームの漢字とカナの両方が必要です。
 再度ご連絡いただいた後に情報登録をさせていただきます。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.181~190

QA履歴-181
QA履歴-182
QA履歴-183
QA履歴-184
QA履歴-185
QA履歴-186
QA履歴-187
QA履歴-188
QA履歴-189
QA履歴-190

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.