MKサービスです

代行電話・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.182)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問・お問い合わせ集

  激安・格安の当社代行電話サービス秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

社員情報などは現在使用のものでお願いしいます

 ご契約の切り替えですので、既存(移転元)のデータの転記はできません。新しいご契約先の現在の事実に基づき、あらためて各種情報を情報シート(Excel)に入力してご提出ください。ご提出いただく情報シートが新契約の基データとなります。

(Q2)

旧姓で電話がまだ掛ってくることがあります。新しい名前と旧姓の名前のどちらでもご対応いただけるようにお手続きのほど、よろしくお願い致します。

 承知いたしました。現在ご登録のお名前に加え、名簿に一行追加で旧姓のお名前も追加登録いたします。

(Q3)

対応は会社名は不要で対応してほしい。相手から聞かれた場合のみ対応してほしい。

  申し訳ございませんが、上記対応(社名名乗らない)はできません。御社の事務員である女性スタッフが電話を取るイメージです。会社宛の電話で社名を名乗らず、ただ単に「はい」というだけで電話を取るようなことは現実的にありえません。(むしろ、このような対応をすると相手の方からクレームを受けます)
 社名を名乗ってほしくない特別な事情があるのであれば、当社のスタンダードな応答とは相反しますので、当社の代行電話のお申込は再考ください。個別のご事情も内容次第でお受けすることもありますが、このようなご依頼は当社側が被害を被る恐れがありますのでお引受けできません。ご理解のほどお願いいたします。  


(Q4)

電話を受けてくれるスタッフは、常時同じ方なのでしょうか?

 当社では6~8名程度のチームスタッフの中で取れる人間が応答しますので、常に同一人ではありません。
 行き違いの無いように、報告メールには当社受電担当者名も入れております。


(Q5)

当社所在地は国立市のため、042の市外局番となります。現在の電話番号をそのまま代行電話サービスでもご利用できますでしょうか。

 お申込ではバーチャルを選択されているので、この質問の意図がわかりませんが、転送での利用(=御社所有の電話番号(042)にかかってきた電話を当社が転送で取るために転送設定先の番号として当社の東京03を使う)であれば問題ありませんが、バーチャル(当社からの貸出番号を表に出して使用)でのご利用では御社の042番号経由で電話を受けるわけではないので、秘書代行上、関係しなくなります。
 ご利用の仕方と照らし合わせて再度ご確認ください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.181~190

QA履歴-181
QA履歴-182
QA履歴-183
QA履歴-184
QA履歴-185
QA履歴-186
QA履歴-187
QA履歴-188
QA履歴-189
QA履歴-190

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.