MKサービスです

電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.181)

群を抜く電話代行サービス申込率
サービスに関するご質問集

  激安・格安の当社電話代行電話秘書に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

今週中に手続きを行う予定ですが、そちらが完了してからの書類郵送となると少し日程がかかるかもしれません。

 お申込から1~2週間程度先の手続き(書類提出)でしたら気にせずに大丈夫です。
 ただし1ヵ月近く遅延する場合は、当社から遅延されている旨のメールが届くかもしれませんが、その場合でもご返信にて「○日位に提出予定」などのご返事があれば、申し込みがキャンセルとなることはありません。


(Q2)

プライベートな電話がかかってきてしまった場合は、電話秘書受付回数に計上されてしまいますでしょうか。

 お客様宛で受けた電話はすべて報告対象となります。(当社業務として対応したことになります)
 プライベートであるか否かの電話内容には関係ございません。ご報告回数に計上されます。


(Q3)

弊社は(株)○○○の委託営業を受け持っている為、お客様からかかってくる時は(株)○○○ですと電話に出て頂きたい

 申し訳ございませんが、このような対応はできません。お契約先の会社宛のお電話をお受けする範囲のみとなります。
 このような対応をすると虚偽対応となります。またこのようなご依頼まで認めますと、いくらでも弊社電話代行サービスを別の会社や組織が便乗・相乗り利用をできてしまいます。
 今回のご要望を前提にお申し込みを希望されているようですと申込は受付できません。お役に立てず、恐縮です。


(Q4)

口座用紙はすぐに同封されていた封筒にて返送したのですが、

 こちらでは○月5日に用紙到着(受付)となっておりましたため、銀行側の事務日程の関係で○月のご請求を口座振替で行うことは間に合いません。○月27日お支払分は振込でのご請求となりますので、ご面倒でもお振込み手続きをお願いいたします。

(Q5)

登記住所と実際の事務所の住所は違いますが、どちらを住所として連絡すべきでしょうか?

 できれば両方ともご連絡ください。今回のご連絡のような説明があれば、こちらでも状況がよくわかります。
 具体的にこちらの登録の仕方を申しますと、実務先が台東区なので、当社データとしての住所はこちらとし、江戸川区は登記住所として参考程度に記録いたします。(電話で住所を聞かれたりした場合は台東区のご住所を伝える電話代行となります)


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.181~190

QA履歴-181
QA履歴-182
QA履歴-183
QA履歴-184
QA履歴-185
QA履歴-186
QA履歴-187
QA履歴-188
QA履歴-189
QA履歴-190

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.