MKサービスです

秘書電話代行・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.178)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問・お問い合わせ集

  激安・格安の当社秘書電話代行秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

直近1ヶ月以内に□□宛にあった電話がございましたらこのアドレスまでお知らせ願います。

 当社ではネット上でお客様専用ページを無料でご用意しており、過去6ヵ月間の受電報告内容をいつでも閲覧できます。そちらにてご確認をお願いします。

(Q2)

住所欄には登記上の住所をかけばよろしいでしょうか?登記住所は自宅となっており、事務所は別にあります

 情報シートに書いていただくご住所は、活動拠点の事務所(常駐先)をご記入ください。住所を聞かれた時にはこちらの住所をお知らせすることが秘書代行のルールとなります。
 その上で登記住所も参考情報として拠点先を自由に書く欄に追記ください。


(Q3)

口座自動振替申込書を返送いたしましたが、ご指定の期日までにお送りできていないかと思います。

 御社からの用紙につきましては、弊社に到着後すぐに来月27日支払期日より口座振替扱いとなるよう銀行に提出済です。
 ただし今月月初はゴールデンウィークでしたので、銀行が用紙受付締切を早めており、絶対に口座振替をしてくれるかの保障はありませんが、当社から5月分代金は口座振替扱いとしてご請求いたします。
 (振替不能となった場合は弊社よりメールにてご案内いたしますので、対処についてはその時までお待ちください)


(Q4)

採用の予定ないので今後電話しないようお伝え下さいませ。よろしくお願い申し上げます。

 当社の秘書電話代行では、お客様の事業・サービスについてのご連絡・お問い合わせに対し、代弁や質疑応答の代行はお引受けしておりません。
 御社の求人広告を見られてご連絡してきた方ですので、締めきったのであれば御社より直接この方に回答してください。


(Q5)

誰もいなくなることがあるので、その間の秘書電話代行をお願いします。

 お客様の事業内容を拝見しますと飲食店舗も経営されているようです。
 事前にご承知おきいただきたいのですが、当社では、飲食店様の店舗へ来る注文・予約・ケータリング等のお電話の代行は対応不能ですので一切お受けしておりません。
 御社の今回のお申し込みは、御社の事務所宛のお電話に対する代行利用と受け止めておりますので、上記の件、ご承知の上でお手続きをお願いいたします。
 もし店舗にかかってくるお電話も代行対象にしたいとお考えの場合は当社でお引受けできませんので、その旨ご連絡ください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.171~180

QA履歴-171
QA履歴-172
QA履歴-173
QA履歴-174
QA履歴-175
QA履歴-176
QA履歴-177
QA履歴-178
QA履歴-179
QA履歴-180

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.