MKサービスです

秘書代行・電話代行・電話秘書のMKサービスにあった質問集(No.177)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問に対するご回答集

  激安・格安の当社秘書代行電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

今日午前中2800円入金しましたが、2900円であること今確認いたしました。足りない分100円に対してはどう処理すれば良いのか、教えていただきませんか。

 ご入金いただき、ありがとうございます。なお、今回100円の不足となるようでしたら、この分は次月に繰越してご請求させていただきますので、次月は金額についてご注意をお願いします。(100円だけを今すぐにお振込みいただく必要はございません)

(Q2)

入金に際しては、ご請求書をお送りください。

 初回代金の請求書についてご説明しますと、請求書を事前に作成しお出ししていないのは、3つある秘書代行プランの内、どのプランをお選びされるか分からないために、ご入金後に判明したプランの金額を基にご請求書(”入金済”と印字があります)を事後発送する形にしています。
 なお、2回目以降はプランが確定しているので、毎月事前にご請求書(PDF)をメールでお送りしております。


(Q3)

代表者が会社代表の方以外の申込になっています。

 代表者欄に○○様のお名前がありますが、会社代表者の方をご記入ください。
 代表者の方からの申し込みである必要があります。そのご意思の確認のため、個人の身分証明は代表者の方のものでなければなりません。
 なお、下記の点も重要です。
 ・日本事務所に常駐者が居り、当社からの連絡をすぐに確認・対応いただける状況であること
 ・郵送先住所が海外先になっていますが、日本国内先しか受け付けておりません。


(Q4)

弊社からの電話の転送先はこちらの電話番号になっていますがお客様からこの電話番号に直接入電というのは可能でしょうか。(電話転送用) 03- ****- ****

 上記のような使い方を併用されても結構です。どちらのケースでも掛ってきた電話は御社宛として電話代行いたします。

(Q5)

御社の秘書代行のサービスを3社、3回線で申し込みしたい。

 複数の会社様のお申し込みありがとうございます。その上で、当社ではお申し込みデータから審査・データ管理を行っております関係で、当社HPのお申し込み画面より一社ずつ入力・送信をお願いしております。
 ご面倒をお掛けいたしますが、今回ご連絡いただきました○○○株式会社様以外の会社様について、あらためて当社HPのお申し込み画面より、一社ずつ入力・送信をお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.171~180

QA履歴-171
QA履歴-172
QA履歴-173
QA履歴-174
QA履歴-175
QA履歴-176
QA履歴-177
QA履歴-178
QA履歴-179
QA履歴-180

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.