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電話秘書センター・電話代行センターを運営するMKサービスへの質問集(No.176)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用についてのご質問集

  電話秘書センター電話代行センターの当社に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

1.所定の項目(お渡した短文の原稿)の範囲での簡単な内容

 申し訳ございませんが、このようなご依頼の仕方ではお受けできません。
 また内容を拝見しましたが、ほとんどが質疑応答の対応要請です。弊社電話秘書センターではこのような代弁については責任が持てない、会話が続かない等の理由でお引受けしておりません。(御社事業に関する問い合わせは御社自ら回答(対応)ください)


(Q2)

料金引き落としの書類の送付ありがとうございました。出張が続き、郵便物の確認が遅れ、25日必着ということでしたが、お送りさせていただいたのが、本日30日となってしまいました。

 今月末までに当社に届かない時は5月分のご請求を振込扱いでお出しすることになり、6月分(6月27日支払期日)から口座振替になると思います。
 単に口座振替への変更が1ヵ月ずれ込むだけで、ご請求案内の通り、お支払いただければ問題ございません
 なお銀行によっては締切厳守のところもあり、今月扱いの受付をしない場合もございますので、その場合は振替不能の結果判明後にお振込みをしていただく場合もございます。あらかじめご承知おきください。


(Q3)

たまに注文や予約の電話が入ることもあります

 御社は宅配ピザ店運営とのことですが、当社ではピザの注文などの受付はお引受けいたしません。飲食店の注文受付まではお引受けしておりません。(当社は電話秘書センターです。会社宛の業務・事務連絡などにたいして事務員が対応するようなイメージです)
 注文がくるようなお電話の対応はできない点をご理解の上でご利用をご検討ください。


(Q4)

弊事務所へ電話すると通話中になってしまいます。

 上記のご連絡をいただきましたので、こちらでもすぐに御社にお渡ししている転送先番号(03-****-****)にかけてみましたが、正常につながります。
 御社のほうでこちらの電話代行センターへの転送設定が失敗していないか、または違う番号へ転送をONにしていないか確認をお願いいたします。
 当社側に電話が来ていれば当社側の問題で通話中になる、ということは過去に例がありません。


(Q5)

一般社員のような感じで出ていただくとありがたいのですが。

 当社でも上記のようなナチュラルな対応を心掛けております。
 なおご利用開始時には御社自らテストとして当社オペレータの電話応答を確認していただくようメールでご案内をお出ししておりますので、是非テスト連絡いただければと思います。


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