MKサービスです

電話秘書代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.174)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問に対するご回答集

  当社の電話秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

申し込みして利用開始にかかる時間は?

 無料お試しからご利用開始の場合は、提出書類の内容審査と登録完了により、番号通知(=ご利用開始)となります。
 当社の事務(審査・登録)は、不備等がない場合で半日程度となります。


(Q2)

メールを送る際は会計士の○○先生のメールアドレスをCCに入れて送ってください。代金支払上必要です。

 申し訳ございませんが、こちらからはご契約当事者以外の方宛にメール送信はできません。
 当社からの事務連絡はお客様(御社)のPCアドレス1箇所のみお送りします。(当社のシステム仕様であり、電話秘書代行サービスのご契約上の決め事でもあります)
 上記の方は御社の顧問会計士の方だと思いますが、この会計事務所の名義で代金振り込みがございますと当社では振込元の特定ができなくなりますので、必ず御社名義で振込をお願いします。


(Q3)

電話秘書代行サービスを解約する場合は、解約希望日から何日前に申請すればいいですか?即日でも可能ですか?

 当社の契約は1ヵ月単位となっておりますので、メールにてご希望の解約月をご連絡ください。
 最短では、解約のお申し出(連絡)いただいた月の月末で終了できます。(例えば4月末日にご連絡いただければ、4月末日で終了は可能です。)
 メールでわかるように書いていただければ結構です


(Q4)

もし可能でしたら、お問い合わせの方へは、ホームページのメールから問い合わせを勧めていただけますと有難いです。

 当社では、お問合せなどの電話に対しては「折返し電話いたします」とし、「電話番号」をお聞きすることを基本対応としております。
 電話してきた方にこのようなことを伝えますと、クレームや怒号となる恐れが高いからです。(以下の例をご参照ください)
 (例)わざわざ電話しているのに、何でメール(またはHP)に立ち戻って連絡し直さなければならないのか。普通、電話には電話だろ。
 など。従いまして上記はお伝えできません。せっかく電話でお問い合わせがあったわけですから、ビジネスチャンスとして御社から必ず折り返し電話をお願いします。


(Q5)

継続の件ですが、プランをスモールプラン?2900円に変更したい旨、お願いいたします。

 プランの変更の件、了解いたしました。当社の規定により、スモールプランへの代金変更は来月分(来月27日支払分)からとなりますので、ご承知おきください。

  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.171~180

QA履歴-171
QA履歴-172
QA履歴-173
QA履歴-174
QA履歴-175
QA履歴-176
QA履歴-177
QA履歴-178
QA履歴-179
QA履歴-180

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.