MKサービスです

電話秘書・電話代行・秘書サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.168)

群を抜く電話代行サービス申込率
お問合せに対するご回答集

  激安・格安の当社電話秘書電話代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

「バーチャルオフィスサービス」を選ぶべきだったことに後で気づきました。昨日の申し込みを破棄していただき、あらためて電話秘書を申し込む方がよろしいでしょうか?

 お申込みのやり直しは不要です。こちらからお送りしました情報シートの希望サービス欄で、転送にチェックされているのを、バーチャルに付け替えて入力・提出してください。それで大丈夫です。

(Q2)

初回同様、今後御社へはお振込みにさせて頂きたいのですが可能でしょうか。

 ご契約成立時に御社へ郵送しました口座振替用紙の返送が無い間は、必然的に振込扱いでのお支払いをお願いしますので、大丈夫です。(毎月10日前後に請求案内メールをお送りしますので、27日迄にお支払いをお願いいたします)

(Q3)

私の名刺を証明書としてお送りします

 証明書として名刺をお送りいただきましたが、審査上、名刺は証明書としてお受けできません。
 社会保険労務士の会員証でも結構ですので、公に通用する証明書面をお送りください。


(Q4)

3/29に引越しをする為、4/1の利用時は「お客様情報シート」に記載している電話番号とは別の電話番号に切り替わっています。問題なく利用できますか?

 まず、ご利用開始の4月1日の時点で御社が利用している電話番号を最初から登録しますので、情報シート記載のものと相違しているときは必ずご連絡ください。
 なお、御社側が違う番号から当社転送先番号に転送しても電話秘書サービス上は何ら問題は生じませんのでご安心ください。


(Q5)

代金は口座から落とされましたが、うっかりその前に振込をしてしまいました。結果二重入金となっておりますので、ご返金頂くか来月以降は差額を引き落とし下さい。

 ご連絡いただいた件を確認しましたところ、今月分代金について先日お振込みによるご入金が確かにございます。
 当社側では口座振替がなされたかは、もう少し先になりませんと銀行からの結果通知が来ないためわかりませんが、口座からも振替されていた場合は、過剰入金額は次月に繰り越され、次月ご請求額がその分マイナスとなります。ご了承のほどお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.161~170

QA履歴-161
料金変更案内
QA履歴-163
QA履歴-164
QA履歴-165
QA履歴-166
QA履歴-167
QA履歴-168
QA履歴-169
QA履歴-170

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.