MKサービスです

電話代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.167)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問集のページNo167

  激安・格安の当社電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

登録シートを再度添付致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 申し訳ありませんが、シートで送られると、全内容を見渡さなければならなくなるため、こちらでご指摘した点について変更登録を希望されるときは、ピンポイントでメ-ル本文にてご回答ください。
 今回はご提出のシートをこちらで確認して対応しますが、今後は上記のご連絡をお願いいたします。


(Q2)

御社の電話代行サービスの契約を早々にしたいと思いますのであらかじめお振込先を教えていただけますと助かります。

 早々のご契約ご希望のご連絡ありがとうございます。
 当社では工程管理上、お試し終了日の4営業日前に正式契約のご案内メールを差し上げ、その中に口座先を明記しています。
 そのタイミングで十分間に合いますので、今しばらくお待ちください。
 なお、上記のタイミングではご都合が悪いときは契約ご案内メールを前倒しでお送りしますので、その場合はご一報ください。


(Q3)

当社名ではなく、株式会社○○○○です。と応対に出て、要件を聞きファックスで報告してほしい

 申し訳ございませんが当社ではFAXでのご報告はしていません。(電話をお切りした後にメール報告します)
 また、お申込みの法人と名乗る法人名を変えることはできません。ご利用当事者である会社の電話代行サービスを行うことが契約上の取り決めとなります。ご了承ください。


(Q4)

社員名の登録につきまして10名まで無料とのことですが、社員名を登録することによって、たとえば特定社員あてに電話がかかってきたときにメールでご報告いただけるようなシステムと考えていてよろしいでしょうか?

 その通りです。登録した社員の方の報告先アドレスもいただければ、報告について特段のご要望がない限り、その方宛のお電話についてはその方のアドレスへ受電報告メールを送信します。
 なお報告先アドレスを持っていない方宛のお電話のご報告先は代表の○○様のアドレスにご報告いたします。


(Q5)

さて、現在弊社で利用している電話代行ですが、同様サービスを私が関係している別の会社でも利用致したく思っております。申込書をご送付いただけますでしょうか。

 新規お申込みのご連絡をいただきましてありがとうございます。
 大変お手数をお掛けしますが、お申込み希望の会社様のお名前で、当社HPのお申込みページよりお申込みをお願いいたします。
 当社では、お申込ページから送信いただいた情報から情報管理を始めており、お申込ページの各入力欄の情報が必要となっております。ご面倒でもどうそよろしくお願い申し上げます。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.161~170

QA履歴-161
料金変更案内
QA履歴-163
QA履歴-164
QA履歴-165
QA履歴-166
QA履歴-167
QA履歴-168
QA履歴-169
QA履歴-170

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.