MKサービスです

電話代行・電話秘書・秘書代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.166)

群を抜く電話代行サービス申込率
お問合せ・ご回答集

  激安・格安の当社電話代行電話秘書に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

今回の料金改訂につきまして、弊社の電話代行の基本料金はいくらになります、教えて頂けますか、宜しくお願い致します。

 御社がご希望されているスモールプランは月額2900円となります。さらに別途追加番号をご要望されていますので、こちらは月額代1080円(今までは1050円)となります。
 当社HPの料金ページでご案内しておりますので、詳しくはそちらもご確認ください。


(Q2)

電話番号を複数ご用意し、番号別に名乗る名称を変えて応答することも可能です。 という記載を拝見しました。

 上記のご案内は、あくまで同一企業の契約内で認めている追加番号措置です。
 先般のご連絡でご説明しましたが、別の会社や組織の電話までは同一契約でお受けできません。関連先の会社様でも秘書代行のご利用を希望される場合は、別途お申し込み(=別契約)が必要となりますので、ご検討のほどお願いいたします。


(Q3)

社員を追加したいのですが、手続きはどのようにすれば良いか教えて下さい。

 メールでわかるように書いてご連絡いただければ結構です。(書式は自由です)
 追加される方のお名前は漢字姓名とフリガナの両方をご記入下さい。


(Q4)

先ほど、社名ではなく代表の個人名で振込いたしました。

 当社システムに登録している方のお名前であれば、社名でなくても検索可能ですのでたぶん大丈夫です。
 たぶん、と申し上げているのはたまに同姓同名の方が複数ヒットしますと、どちらの会社のご入金が確認する必要が出てきますので、今後はなるべく社名でのご入金をお願いいたします。


(Q5)

来月20日に引っ越しをするため、現在の電話番号が変わります。その際、転送についてはどのような手続きをしたら宜しいでしょうか。

 御社の情報変更のご連絡は変更日(後)にご連絡ください。当社では情報上書き処理をしますので、先日付(予定)での受付はしておりません。
 なお、当社では転送元(御社側)電話番号が変わり、その連絡が例え来ない状態でも、御社側が転送設定を変更していれば電話代行サービス上問題はございません(代行が受けられなくなるということにはなりません)ので転送設定を新番号で設定されれば、当社への番号変更のご連絡は事後でも問題ございません。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.161~170

QA履歴-161
料金変更案内
QA履歴-163
QA履歴-164
QA履歴-165
QA履歴-166
QA履歴-167
QA履歴-168
QA履歴-169
QA履歴-170

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.