MKサービスです

電話秘書サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.165)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関するご質問集No165

  激安・格安の当社電話秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

今月と来月分を一緒に振込しても大丈夫ですか?

 まとまった金額を前受けすることも可能です。(1年分一括などのお支払をされているお客様もおられます)
 毎月、当該月の代金を充当させていただき、残金(未到来月分)はお預かり金として繰り越します。
 例えご請求額0円の月(=繰越金を満額充当)でも、ご請求書は必ずお送りしますので、繰越状況がわかります。
 なお、各月のご請求金額は完全定額ではございません。コールオーバーやオプション対応等で変動することもありますので、ご請求書(PDF)は毎月必ずご確認ください。


(Q2)

会社所在地の千代田区神田の局番の番号を取得したいと考えています。指定の局番の番号が取得可能か否かをご連絡下さい。

 東京03番号のご用意となりますが、神田局専用の番号のご用意というわけではありませんので、その上でご利用をご検討ください。

(Q3)

今後も全国の書店様から問い合わせがあるかと思います。今回のようなご対応でよろしくお願い致します。

 御社がご利用している書籍注文対応はオプション対応となりますが、これはあくまで購入ご希望の個人の方からの対応となります。書店や取次店からのお問合せ連絡は今回のように通常の留守電対応(「担当より折り返し」)となりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

(Q4)

・顧客が電話→他社の固定電話番号による転送サービス→☆貴社の電話秘書サービス→(当社)

 当社が受けた電話をそのまま御社に転送するサービスは行っておりません。(当社ではメールでのご報告となります)
 なお、直前に別の代行会社経由であるか否かは当社の電話秘書サービスには一切影響はありません。(御社とそちらの代行会社との間の契約上で問題なければ)


(Q5)

クライエントには3月3日より営業開始の案内済みです。振り込みも昨日致しております。素早い対応がなければ多額の損害をこうむります。

 当社は非常に多くのお問合せやお申込みがございます。お客様のご状況もよくわかりますが、他のお客様も同様にお待ちいただいております。全てのお客様に対し、公平に順次対応しておりますので、一定の時間がかかる点はご理解をお願いします。
 性急な開始をご要望されてもお約束は出来かねますので、その点もご考慮いただいた上でお申込み・ご利用をご検討ください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.161~170

QA履歴-161
料金変更案内
QA履歴-163
QA履歴-164
QA履歴-165
QA履歴-166
QA履歴-167
QA履歴-168
QA履歴-169
QA履歴-170

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.