MKサービスです

秘書電話代行・電話代行のMKサービスにあった質問集(No.164)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用についてのご質問集

  激安・格安の当社秘書電話代行電話代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

着信拒否していただくことでご対応いただけませんか?

 このようなことは当社側ではできません。
 当社では御社と電話を掛けてきた方の間のトラブルや経緯に一切関与しません。下手な対応をしますと後々大きなトラブルに発展します。
 必ず当事者である御社からこの方に早急に連絡し、お話を決着させてください。


(Q2)

登録の代表者名は「取締役社長 ○○ 敦」に変更をお願いいたします。

 代表者が変更(退社も含む)の場合、重要な事象ですので、確認のために登記簿の写しをお送りください。
 上記書類の提出と合わせて、再度メールにて代表者変更の依頼の旨と新しい代表者名・肩書もメールにてご連絡ください。(こちらの判断で登記簿から新規代表者をピックアップして登録する行為は行いません。依頼内容の記録保存のため、必ずご利用者からの申請内容に従って審査・登録いたします。)
 上記書類の提出後に対応いたしますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q3)

登録削除の仕方が分からなくて、やってしまいました。削除はどうしたらいいでしょうか?退社したメンバーがいるので消したいのですが。

 削除の申請は、該当する方を選択後、右側の申請欄の一番下にある「抹消申請他」欄に「退社のため抹消希望」などの記入をお願いします。(必ず削除理由(退社等)をご記入ください)

(Q4)

契約者は(株)ウェブ○○○になりますが、電話では□□□□株式会社としての対応をお願いします。新規事業を別会社で検討している為宜しくお願いいたします。

 契約名義の会社名でない別の社名を名乗ることはできません。このようなことを認めますと、いくらでも当社秘書電話代行サービスを利用して、また貸し契約や・代行流用利用ができてしまいます。
 ご希望の会社での秘書電話代行サービスをご希望の場合は、そちらの会社名にてお申込みください。(お申込みは法人設立後であることが必要です。)


(Q5)

ターボーが○○隆、J.Dが□□□□、ヒロキが△△浩紀、リッキーが○○○力、アミ、が□□□亜由美、アンナが△△杏子となっております。

 検討させていただきましたが、ニックネームの管理までは今まで行っていない点と、同一人でいくつのも名前が存在しますと当社のシステム管理が複雑化してしまうため、大変申し訳ございませんがこのようなご要望まではお受けできません。
 御社の営業上通用させている連絡であるとは思いますが、電話代行を行う上で対応に苦慮する恐れもありそうです。ご了承のほどよろしくお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.161~170

QA履歴-161
料金変更案内
QA履歴-163
QA履歴-164
QA履歴-165
QA履歴-166
QA履歴-167
QA履歴-168
QA履歴-169
QA履歴-170

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.