MKサービスです

電話代行サービス・電話秘書サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.163)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問に対するご回答集

  激安・格安の当社電話代行サービス電話秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

できれば○月1日からサービス利用を考えております。受付して頂いた際は、すぐにお電話番号を頂くことが可能でしょうか?

 お手続き(書類提出等)を経た上でお使いいただく番号をご通知しますので、御社が速やかにお手続きを進めていただければ、半日または1日程度で開始は可能です。
 余裕を見て、2~3営業日前にお申込みをご検討ください。


(Q2)

会社が閉鎖し、一定期間債権者などからの電話をうけていただきたいと思います。

 このような状況でのお電話は対応が難しく、申し訳ございませんが当社ではお受けできません。お役に立てず恐縮です。

(Q3)

期日までに振込を行うのを失念してしまっておりました。申し訳ございません。秘書サービスの継続利用を希望しているのですが、どのようにすればよろしいでしょうか?

 契約ご希望のご連絡ありがとうございます。まだ終了後日が浅いので、すぐにご入金いただければデータ復活をして再開をさせていただきます。
 お手数ですが、遅くとも明日までにご入金をお願いいたします。また、当社より振込先口座を明記しましたメールを事前にお送りしておりますが、お手元に見当たらない場合は再度ご連絡ください。


(Q4)

お世話になります。証券会社や保険会社は不在で取り次がないようお願いします

 当社は業種に関係なく、会話の中でセールス電話、間違い電話の判断をします。業種だけで判断すると、もし取引やお知り合いの方からの電話でも知らずに断ることになり、会話中にトラブルとなります。
 なお、今回は受電報告の通り、先方様の折り返し電話番号をお聞きしておりますので、ご面倒でも御社より先方の方に必ずご連絡をしていただき、連絡不要である旨をお伝えください。


(Q5)

屋根修理のお問い合わせ受付のため、お客様に聞く確認項目が20項目ほどあります。

 当社では割増料金でヒヤリングオプションサービスもご用意しておりますが、普通に考えても20項目もの内容を長時間に渡って電話でお聞きしようとすると、相手の方が激怒します。
 これだけの聞き取りが必要な場合は、当事者である御社より折り返しのお電話をした時にご説明をされたほうがよいと思います。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.161~170

QA履歴-161
料金変更案内
QA履歴-163
QA履歴-164
QA履歴-165
QA履歴-166
QA履歴-167
QA履歴-168
QA履歴-169
QA履歴-170

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.