MKサービスです

留守電代行・電話代行のMKサービスにあった質問集(No.160)

群を抜く電話代行サービス申込率
お問合せ・ご質問集

  当社の留守電代行電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

先日請求書送付アドレス変更に伴いまして事務連絡も変更にされたかと思いますが、こちら2名で受け取ることは可能でしょうか?

 申し訳ありませんが、当社ルールにより事務連絡先アドレス(パソコンアドレス必須)は1つのみ登録となっております。ご了承ください。

(Q2)

事業として店舗経理(飲食店)も行っています

 御社は飲食業を広く運営されているようですが、当社では飲食店等のお電話(注文、予約など)はお受けいたしません。(お昼時やデリバリーなどの注文電話があると当社留守電代行では対応しきれません)
 お店宛でなく、ご本社宛のビジネス連絡(電話)でしたら対応可能ですので、この範囲で大丈夫かご連絡ください。


(Q3)

今回1名の追加になりますが、次回からの料金をお知らせ願います。

 登録人数が10名超のとき、以降10名単位で月額525円が加算される規定になっておりますが、御社は今回の追加登録で6名様となりますので、登録追加しても料金は変わりません。

(Q4)

弊社昨年末に事務所を引っ越しました。下記が新住所となります。問い合わせありました際はお願します。

 ご連絡いただきました住所変更の件、了解いたしました。
 当社では住所移転などの重要な内容については移転前の住所も情報として残して対応できるようにしております。
 (ただし、現在情報を前面表示となっており、過去情報についての留守電代行対応については完全にお約束するものではない点もご承知おきください)


(Q5)

2回線お願いしようと思っております。1回線目が財団名、2回線目が法人名となります。

 当社の電話代行サービスは法人単位でご契約が必要となりますので、ご面倒をお掛けしますが2回線目の法人様名でも当社HPのお申込みページからお申込みをお願いいたします。(当社の段取り上それぞれのお申込みデータ受理が必要となります)
 なおこのメールとは別に、1回線目の一般財団法人○○○○様のお申込みに対するお手続き案内メールは、こちらよりすぐにお送りいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.151~160

QA履歴-151
QA履歴-152
QA履歴-153
QA履歴-154
QA履歴-155
QA履歴-156
QA履歴-157
QA履歴-158
QA履歴-159
QA履歴-160

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.