MKサービスです

秘書電話サービス・電話秘書サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.158)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関するご質問集

  当社の秘書電話サービス電話秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

○○は、以前在籍していた営業マンです。

 当社では電話がありえることを想定し、一定期間のみ退職者の方も名簿に残します。よってこの方のお名前も一定期間は情報登録します。
 なお、○○さん宛の電話は誰が現在担当している、などのようなご連絡までは、管理が煩雑になるため受付しておりませんので、御社のほうから先方の方に直接ご説明してください。
 また、今回の電話についても先方様には必ず折り返し連絡をしてください。(折り返し番号を聞いている以上、相手の方はお電話も待っています)


(Q2)

金額を間違えてしまい、28000円振り込んでしまいました。大変申し訳ないのですが、差額をお振込で返金願えますでしょうか。

 了解いたしました。こちらでこの金額でのご入金を確認させていただき次第、差額25200円を返金処理いたします。

(Q3)

秘書電話サービスを解約する場合、弊社申し出の電話番号宛てに1、2ヶ月間ぐらい転送していただけますでしょうか。

 大変申し訳ございませんが、上記のような対応はお引き受けしておりません。
 秘書電話サービスのご解約後は当社で電話の取次ぎはできませんので、その後の対処は御社にてご準備ください。


(Q4)

弊社の代表が退社となりましたのでご連絡いたします

 代表者が退社は非常に重要な事象ですので、確認のために登記簿の写しをお送りください。
 上記書類の提出と合わせて、再度メールにて代表者変更の依頼の旨と新しい代表者名・肩書もメールにてご連絡ください。
 (間違いの基ですので、こちらの判断で登記簿を見て新規の代表者をピックアップして登録する行為はできません。必ずご利用者からの申請・依頼内容をいただいた上で登録いたします。)


(Q5)

なお、御社に登録されている、弊社の名簿頂けますか?

 当社ではご利用者の方がいつでも受電内容や登録内容を確認できるよう、電話秘書サービスのHPにお客様専用ページをご用意し、無料でご利用可能にしております。お手数ですがそちらのお客様専用ページにてご確認ください。(当社HP(https://kschannel.jp)のトップページにある「ログイン画面へ」ポタンよりお進みください。)
 なおこのIDとパスワードは、以前にお送りしましたお試し利用内容書、契約内容書(ともにPDFファイル。メール添付でご送付)に記載しております。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.151~160

QA履歴-151
QA履歴-152
QA履歴-153
QA履歴-154
QA履歴-155
QA履歴-156
QA履歴-157
QA履歴-158
QA履歴-159
QA履歴-160

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.