MKサービスです

電話代行サービス・電話秘書サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.157)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用・お申込みのご質問集

  当社の電話代行サービス電話秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

1月分の請求分は、何月何日から何月何日までの分でしょうか?もし、休会あるいは退会する場合はどのようなタイミングと手続きになりますか?

 当社では各月末日締めとさせていただいておりますので、1月分代金=1月1日から末日までのご利用代金(基本プラン代金)となります。
 なお、コールオーバー代金等、ご利用頻度に応じてご請求する項目については、締めないと確定できませんので、この種の代金は前月分(=12月)の当該料金が1月に加算請求される仕組みとなります。
 ご解約(休会というのはありません)はメールでご連絡ください。最短でお申し出の月(電話代行サービスは月末まで実施いたします)で解約できます。(メールには○月で解約希望、の旨明示してください)


(Q2)

請求内容を確認する時間が無いので、毎月定額をお支払いします

 申し訳ございませんが、このようなことはご承諾できません。当社よりご請求する月額代金はは完全定額ではございません。例えばコールオーバー料金など各月のご利用状況によってご請求額は変わることもあります。なるべく毎月過不足なく、ご請求金額通りにお支払いいただくようにお願いいたします。
 特に不足金が生じる場合は猶予期間中にお支払いいただかないと契約強制終了となりますので、ご注意ください。


(Q3)

東京03の専用回線が持てるのか確認させていただきたい。

 当社がお貸出しする東京03の番号を、御社代表・問合せ用に表に出して使用していただいて構いません。(名刺、ネット、チラシなど)
 ただし、当番号は電話代行サービスの契約期間中のご利用のみとなります。あらかじめご留意ください。


(Q4)

口座自動振替用紙ですが、年末に投函したのですがお手元に届いておりませんでしょうか。

 こちらに確かに届いておりますが、年明けの1月6日受付となりました。年末年始は平日が少ないため、銀行の用紙提出締切がタイトなために、1月からの口座振替扱いは間に合いません。振替は2月27日から(予定)となります。ご了承のほどお願いいたします。

(Q5)

「アス○○又は○○商事」からのFaxは必要ないので、お手数ですが、宜しくお願い致します。

 ご利用前に当社FAX受信サービスについてご案内しております通り、不要なFAXでも受信した以上ご報告対象となります。
 (当社では内容如何を問わず、受信したものは全て報告します。これは受信した以上当社事務コストがかかっているためです)
 不要なFAX連絡でしたら、御社から先方様に今後送信しないようご連絡等をお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.151~160

QA履歴-151
QA履歴-152
QA履歴-153
QA履歴-154
QA履歴-155
QA履歴-156
QA履歴-157
QA履歴-158
QA履歴-159
QA履歴-160

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.