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電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.156)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用についての質問集

  当社の電話代行電話秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

社員増加に伴い、追加社員名、及び追加連絡先メールアドレスの登録をしたいのですが、会員画面には対象の入力欄が無いようです。

 基本情報登録欄の下に一覧用の入力欄があり、その中に社員名簿一覧があります(タブコントロールでいくつかの一覧が切替表示となっています)。そこから名簿への新規追加や変更、抹消申請処理ができます。再度画面を確認してみてください。

(Q2)

ここは違法業者のため、こちらでは相手にしておりません。弊社はこの業者との金銭貸借はありません。

 ご面倒でも御社にかかってきた電話をお取りし、折り返し番号をお聞きしている以上、御社から先方様にご連絡を行い、お話(決着等)をお願いします。ご対応されないと「電話がまだ来ない。どうなっているんだ!」などのようなクレームになり、当社スタッフが怒鳴られるなどの被害を被ります。
 当社ではお客様とこの方との間のいかなる経緯やご関係にまで関与せず、代弁や矢面に立つような行為まではお引き受けいたしません。代行業務として電話を取り、ご報告するまでとなります。


(Q3)

ヒアリング項目は、希望日時、人数、希望コース又は時間(何分のコースか)、希望時間(15分単位でOK)

 ヒヤリングオプションのお問合せありがとうございます。ただこれだけですと、どういう電話連絡のときに対応すべきなのかが不明です。
 さらに、コースにはどういう種類(内容)があり、それには何分コースがあるのかなど、詳しい情報をご連絡ください。その上でお引き受けの審査をいたします。


(Q4)

遅くなり申し訳ございません。下記の口座に2,800円(12月引き落とし分)振込させて頂きました。

 ご入金いただいた旨のご連絡ありがとうございます。
 先日お知らせしました通り、遅延代金のお支払い期限経過後であり、現在御社の電話代行サービスは止まっております。入金確認後にサービス再開となりますので、今しばらくお待ちください。なお再開時にはメールにてその旨お知らせいたします。


(Q5)

電話に出られないことが多くなるので、お客様から緊急のITサポートの要請があった場合は、一旦内容を聞いてもらったうえで、別途私が指定する外注先の電話番号に電話をしていただいて、用件を伝えていただきたいと思います。

 大変申し訳ございませんが、当社では上記のような対応(代わりに電話するという発信業務)はお引き受けしておりません。
 当社の電話代行サービスは受電対応のみで、代わりにお受けした御社宛のお電話の内容をメールでご報告するだけとなります。


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1-8-8
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FAX 03-5860-4801

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