MKサービスです

電話代行・秘書電話代行のMKサービスにあった質問集(No.155)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に対するご質問集

  当社の電話代行秘書電話代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

番号貸出なしのFAX受信サービスについて質問ですが、これは無料期間中にはサービスを受けることはできるのでしょうか。

 FAXサービスは無料期間からご利用可能です。
 なお御社はTELとFAX番号は同一のようですので、転送にてご利用の場合FAXサービスを付加いただかないと、FAXがきても当社では受信処理いたしませんので、弊社の電話代行サービスのご利用を行うようであればFAX受信サービスのご利用も必須ということになります。


(Q2)

電話報告のメールですが、info@******にも送ってもらっても良いでしょうか?

 了解いたしました。それでは今後は上記アドレスとご本人(名指しの方)のアドレスの両方にご報告するようにいたします。

(Q3)

電話代行をお願いする場合、日単位ではなく時間単位も予想されます。「本日の○時~○時まで」という短時間の利用はできますか?

 ご契約は1ヵ月単位となりますので、時間単位での利用代金設定はありません。
 要するに御社ご自身で電話を取れない時に弊社のほうに電話転送を掛け、ご自身で取りたい時に転送を解除すればご利用上問題はございませんので、そのような利用方法にてご検討ください。
 なお転送する際には事前の弊社への連絡(今から転送を掛ける旨)は全く不要です。当社は電話が回ってくればそのお電話を御社名を名乗ってお取りするだけです。


(Q4)

誠に申し訳ございませんが明日(10日)までお時間の猶予を頂戴したくお願い致します

 ご連絡の件、了解いたしました。大変恐縮ですが入金期限後となりますので、ご入金確認後に電話代行サービス再開をさせていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

(Q5)

テストは週明け火曜日に実施しますのでよろしくお願いいたします。

 ご連絡いただきありがとうございます。電話転送のテストは弊社業務時間(9:00~18:00)内でしたらいつでも結構ですので、ご都合のよいときに行ってください。
 受電後に報告希望先のメールアドレスへテストメールを送信しますので、こちらについても着信確認をお願いします。(配信先は報告本文に明記いたします)


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.151~160

QA履歴-151
QA履歴-152
QA履歴-153
QA履歴-154
QA履歴-155
QA履歴-156
QA履歴-157
QA履歴-158
QA履歴-159
QA履歴-160

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.