MKサービスです

代行電話・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.154)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関するご質問集

  当社の代行電話秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

口座振替と思いましたけど、今後振り込みでよろしいでしょうか?

 御社は口座振替でのお支払いとなっておりますが、先月だけ代金のお支払いが遅延(残高不足で後日振込でのご入金をいただきましたが猶予期限を過ぎたご入金でした)されたために、今月分の代金は急きょ振込でのご請求案内をお出しした経緯によるものです。
 なお、今月の請求書内にも次の記述をしておりました。”口座振替には間に合いませんので、今回はお振込みをお願いします。”
 正常のご入金がなされれば、来月からは口座振替のご請求に戻ります。どうぞよろしくお願いいたします。


(Q2)

ご迷惑を掛けていましたいたずら電話の件、対応完了しました。もうかかってこないと思いますので、代行電話業務の再開をお願いします。

 上記のご連絡をいただきましたので、ご利用の代行電話サービスを只今より再開させていただきます。
 なお大変恐縮ですが、再度同じいたずら電話がくるようですと、また当社が被害を受け、キリがございませんので御社の秘書代行契約を解除させていただく場合もございます。
 御社も被害を受けているお立場とは重々存じ上げておりますが、あらかじめご承知おきのほどお願い申し上げます。


(Q3)

ちなみに、クレジットカードでの支払いの対応は行っておられましたでしょうか?

 申し訳ございません。当社ではクレジットカードのお取扱は行っておりません。
 当社では代金のお支払方法として、弊社口座へのお振込または御社口座からの口座振替のいずれかの方法となります。


(Q4)

弊社の在籍者が増員しましたのでご連絡申し上げます。キクチ ○○○

 恐縮ですが、漢字の姓名は必ずご連絡ください。様々な電話応答上、漢字も必要とさせていただいております。

(Q5)

御社さまで取得した電話番号を名刺・ホームページに記載する予定ですが可能でしょうか?

 そのようなお使い方でも問題ございません。
 なお契約終了後はお貸出しした番号は当社所有ですので、譲渡を含め、お使いいただくことはできません。この点もあらかじめご承知の上でご利用をご検討ください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.151~160

QA履歴-151
QA履歴-152
QA履歴-153
QA履歴-154
QA履歴-155
QA履歴-156
QA履歴-157
QA履歴-158
QA履歴-159
QA履歴-160

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.