MKサービスです

電話秘書サービス・電話代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.150)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関するご質問集No.150

  激安・格安の当社電話秘書サービス電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

転送元の電話を変更させていただく場合、手続きは必要になるのでしょうか?

 当社へ連絡をせずに御社であらたな転送元番号から転送しても当該電話は(転送設定が正常なら)当社に掛り、御社名を名乗って応答します。
 つまり連絡がなくても電話秘書サービス上の支障はありませんが、ご利用者の立場として利用方法の変更をした場合は、事後で結構ですのでご連絡ください。情報を変更します。


(Q2)

現在、以下を使わせて頂いていますが、FAXの利用が殆どないのでこちらだけ12月末で解約して頂けますでしょうか?TEL 03-○○○○-△△△△→継続、FAX 03-○○○○-□□□□→解約

 ご要望の件了解しました。FAX番号貸出のサービスのみ今月末で終了させていただきます。(今月代金ご請求まではFAX番号貸出料金が計上されますが、来月より当該代金のご請求はいたしません。)

(Q3)

貴社電話秘書サービスが休暇中にそちらに転送された電話はどうなるのでしょうか?どのようなメッセージがながれるのでしょうか?

 現在使用している時間外メーセ-ジが流れます。(時間外も土日祝日、年末年始休業中もすべて同じメッセージとなります)

(Q4)

請求金額が0円なのは、なにか理由があるのでしょうか。すでに12月上旬に12月分として2800円を振り込んだと思うのですが。

 ご指摘の通り、すでにご入金済なので今月の請求額は無いということで0円のご案内をお出ししています。
 請求額がない月は請求案内を出さないというようにすると、こちらのほうがお客様に不安を与えるため、0円です、とわかるようにご案内をしています。


(Q5)

電話代行サービスの正式契約を1月~、又は2月1日からの移行を考えています。

 明確な利用開始希望の日付をいただかないと、手続書類の審査登録後にお送りする番号通知メールを持って自動的にお試し開始のカウントダウンが始まります。
 ご利用開始日を決定されれば、待機措置は可能です。ご希望日があれば、その日付をメール等でわかるようにご連絡ください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.141~150

QA履歴-141
QA履歴-142
QA履歴-143
QA履歴-144
QA履歴-145
QA履歴-146
QA履歴-147
QA履歴-148
QA履歴-149
QA履歴-150

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.