MKサービスです

電話秘書代行を運営するMKサービスへの質問集(No.149)

群を抜く電話代行サービス申込率
お問い合わせ内容集

  激安・格安の当社電話秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

郵便の受け取りなどの代行サービスはありますか?

 当社では電話秘書代行サービスのみとご提供となっております。電話やFAXのお取次のみで、郵便お受け取りなど、他の代行業務は行っておりません。あしからずご了承ください。

(Q2)

電話連絡があった場合、私の携帯をお伝え頂き連絡するように先方にお伝え下さい。

 当社の電話秘書代行サービスでは、折り返し番号をお聞きすることが最優先の対応となります。電話番号をお聞きできた際には御社より折返しをお願いします。
 次に、折り返し番号を聞けない状況下で、当社オペレータが携帯番号を教えても問題ないと判断した場合にはそのような対応を行います。
 携帯番号を教える対応はあくまで副次的(次手段)なものです。ご了承ください。


(Q3)

当社は11月解約となりますので、確認ですが、12月分は請求されないということであっておりますか?

 11月内で終了ですので、12月の基本料金のご請求はいたしません。
 ただし、少ないケースですが11月分のご利用回数が基本料金で定めた回数を超えた場合(コールオーバー)は、翌月27日に当該コールオーバー回数分だけをご請求させていただきますので、よろしくお願いいたします。
 (例 スモールプランで20回を超えるご利用があった場合、超えた回数分×140円がコールオーバー代として請求されます)


(Q4)

メールアドレス(パソコン受信アドレス)となっておりますが、メールは上記記載した携帯電話のメルアドにご送信いただきたく願います。

 当社よりお申込み画面で入力いただいたアドレスへ添付ファイル付きのお手続き案内メールをお送りするために、PCアドレスをお願いしております。
 また同様に、ご利用後もPCアドレス必須となりますので、あらためてPCアドレスをご入力の上お申し込みをお願いいたします。


(Q5)

電話連絡先につき、現在6件登録しておりますが、全て削除の上、下記のアドレス宛にのみお送りいただくよう変更をお願いします。

 ご連絡の件、了解いたしました。今後はご指定先のアドレス1箇所のみに受電報告をいたします。
 なおこれにより、今まで6名様宛同時配信の月額追加料金(@210円×規定人数超過3名=630円)をいただいておりましたが、こちらの適用は無くなります。ご確認ください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.141~150

QA履歴-141
QA履歴-142
QA履歴-143
QA履歴-144
QA履歴-145
QA履歴-146
QA履歴-147
QA履歴-148
QA履歴-149
QA履歴-150

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.