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電話代行サービス・秘書電話代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.147)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問・お問合せ集

  激安・格安の当社電話代行サービス秘書電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

受付時間の延長は可能でしょうか?9:00~20:00または19:00

 大変申し訳ございませんが、現在当社では平日の9時~18時の単一時間帯のみ電話代行サービスを行っております。現在は他の選択肢・オプションなどのご用意はしておりません。あしからずご了承ください。

(Q2)

家族に秘密なので、そちらからの連絡はメールでお願いします。郵便物等、決して自宅に送らないで下さい。

 当社より御社に電話をするケース(想定)はございませんので、たぶんそういうことはないとは思いますが、不測の事態もありますので、電話連絡は絶対ないとは言い切れません。
 また、当社よりお送りし書いていただく情報シートには当社からの郵便物の郵送先住所を書く欄がありますので、そちらへ当社からの郵便物が行くことがあります。
 いずれにしましてもご家族に方に内緒にする、ということを当社に求められてもお約束(当社側で考慮)はできません。(このような御社内部のご事情までは考慮はできませんし、当社は関与できません。ご承知の上で弊社電話代行サービスのご利用をご検討ください。)


(Q3)

勝手いいますが、可能なら電話番号だけ本日手配いただくことは可能でしょうか?

 御社からの手続き書類の審査・登録はすでに完了しておりますので、ご入金確認後に番号をメールでお知らせいたします。(入金確認は当社定時となりますのでしばらくお待ちください。)

(Q4)

毎月、月末にお振込でお願いできますか?難しいのであれば自動振替致します。

 当社の毎月のお支払期日(期限)は27日となります。この支払期日の変更はできません。ご了承のほどお願いいたします。

(Q5)

毎月振り込んでいる2社分の代金を前倒しで6ヶ月分先払いしておきたいのですが、構わないでしょうか?

 申し訳ございませんが、御社の場合2社分を一本化してご請求していますので、このようなお支払いの仕方は推奨できません。
 それぞれのご契約別に一括代金をご入金をいただくようなケースでしたら、いくらでも前受けはOKです。例えば毎月の秘書電話代行サービスご利用状況で代金が変わる(例えばコールオーバーが発生し、基本料金以上の料金が発生)場合でも、単にその契約の過不足(繰越)管理をするだけなので、何ら問題は生じませんが、2社分をまとめて一括入金する場合、個々の契約の代金付け合わせ、過不足をどちらに計上するかなど、判断できない点が発生します。
 従いまして今まで通り、毎月の弊社からのご請求額を入金いただくようにお願いいたします。


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