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電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスへの質問集(No.146)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問に関するご回答集

  激安・格安の当社電話代行秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

過去二回分のお支払いに対する領収書はどのようにして頂くことが可能でしょうか?

  申し訳ございませんが当社では2回目以降の代金の領収証の発行はしておりません。
 毎月必ずご請求書(社版入りPDFファイル)をお送りしておりますので、そのご請求書または、振込した際の銀行出力用紙、振替ならご通帳の記帳内容にて経理処理をお願いします。


(Q2)

faxDMを送信したときには稀に簡単なクレームがくるのですが・・・

 当社ではFAXDMを行う予定の方の電話代行はお引き受けいたしません。
 過去の事例としてこのようなクレーム電話が来ています。
  ・こちらのインク(トナー)を無駄に使わせやがって。勝手に送るな!
  ・スパム行為だ。消費者センターに訴えるぞ!
 このような状況になりますと当社オペレータがかなり長い間怒鳴られてしまい、大きな精神的被害を受けます。
 なお事前の打診がなくてもこのような状況になった場合にはご利用ができなくなりますので、お申込みに際しましては十分ご検討くださいますようお願いいたします。


(Q3)

電話番号を変更する場合の手続き方法を教えて頂けないですか?

 ご登録内容のご変更は、メールにて受付しております。これは、記録を残し行き違いを無くすためにそのようにしております。メール本文にご変更内容(ご要望)をわかるようにお書き下さい。

(Q4)

他社のサービスの連絡先電話番号がこの番号(「(株)○○○内」と表記)になっているため、まれに酒屋や飲食店からの問い合わせもある

 申し訳ございませんが、御社のみの電話代行契約となりますので、他社様のお電話は御社契約の中でお引き受けはできません。
 このような対応をしてしまいますと、全てのお客様の対して平等性を確保することができず、安価な料金でいくらでも便乗利用されてしまう恐れがあります。
 御社の環境としてこのような電話の利用の仕方をされているようですので、大変申し訳ございませんが、必然的に当社規定に抵触することになるため、お申込みはお受けできません。ご了承ください。


(Q5)

受付後こちらへ報告いただいた後、 指定する内容にて折り返しの発信対応をしていただく事は可能ですか?

 申し訳ございません。当社では発信業務は一切お引き受けしておりません。当社の秘書代行サービスは受電対応専用となっております。

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〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
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TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.141~150

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