MKサービスです

秘書代行・電話代行のMKサービスへの質問集(No.143)

群を抜く電話代行サービス申込率
秘書代行お問合せ・ご質問集

  激安・格安の当社秘書代行サービス電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

登記簿謄本につきまして、最近発行した物は手元にありませんが、1年程前に発行した物でもよろしいでしょうか?

 社名、所在地、役員の方のお名前など記載事項証明内容が現在と変わっていなければ、1年程度であればOKです。
 (あまり古いと再発行の写しをお願いしますが、今回は大丈夫です)


(Q2)

いつも届くこの請求メールですが、口座振替ですので不要です。

 申し訳ございませんが、請求案内メール(請求書PDF添付)はシステム制御で自動作成、自動送信しており、未送信にはできません。ご了承のほどお願い申し上げます。
 (ご請求書は、そのご請求金額の内訳を書いた書面ですので、なるべく管理(保管)をしていただくようにお願いいたします)


(Q3)

電話を受けた時の応対はこちらでマニュアルを作ってそれに従ってやっていただける、という理解でよろしいでしょうか?

 当社では、
 ①先方様のお名前
 ②お話されたご用件
 ③折返しの電話番号
 の3項目の聞き取りが当社の秘書代行の基本対応となります。
 その上で相手の方がお応えいただいた内容を、会話終了後にメールでご報告いたします。
 (例えば折返し番号をお聞きしてもお応えいただけない時は、折り返し番号はご報告には入りません)
 お客様が準備されたマニュアルに合わせた応答については基本的にはお引き受けしておりません。
 あしからずご了承のほどお願いいたします。


(Q4)

どこの地区の局番でも可能ですか?また、03-66...で始まる番号の取得は可能でしょうか?

 申し訳ございませんが当社は東京千代田区にある秘書代行会社ですので、当社よりお客様にお渡しする電話番号は東京03番号のみとなり、03番号以外の市外局番はご用意しておりません。また、局番号66・・・の番号については現在ご用意がありません。

(Q5)

今月の請求書を拝見致しましたが、口座振替用紙を先日郵送済みですが、届いておりませんでしょうか?

 口座振替の開始は、銀行側スケジュールにより、弊社に月末までに記入された当用紙が届かないと間に合いません。それゆえ、今月は振込でのご案内とさせていただいた次第です。
 なお用紙は受付済ですので、次月から口座振替となる予定です。
 (予定とは、記入内容の不備等があると後日銀行から差し戻しとなり、振替不可となる場合もあるからです。)


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.141~150

QA履歴-141
QA履歴-142
QA履歴-143
QA履歴-144
QA履歴-145
QA履歴-146
QA履歴-147
QA履歴-148
QA履歴-149
QA履歴-150

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.