MKサービスです

電話秘書・秘書代行のMKサービスにいただいた質問集(No.141)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問の回答集

  人気の高い当社電話秘書秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

急ぎの場合はメールに急用と書いてください。

 書式はシステムで定型化されていますのでご要望のような記載ではなく、急用の旨のご連絡があった際は、当社が用意した区分名(「至急連絡乞う」)が報告内容に表示(追加)されると思います。
 なお、この区分名表示が明示されていなくても、報告文の内容からそのような連絡か否かを判断し、至急折返しすべきご連絡はそのようにご対応をお願いします。


(Q2)

お客様をご紹介したいのですが、再販または代理店販売などは可能でしょうか?また、そのときにこちらのサービスのような扱い方は可能でしょうか。

 大変申し訳ございませんが、当社ではお問合せいただいたような協業(紹介料や報酬のお支払など)は行なっておりません。
 これはご利用者の代金を安くするをまず第一に料金設定を行なっており、当社の電話秘書サービス料金ページをご覧いただくと分かる通り、そのようなフィーを捻出できる余裕はまったくありません。ありがたいお話をいただいて恐縮ではございますが、あしからずご理解のほどお願いいたします。


(Q3)

入金が遅延し申し訳ございません。早急に確認してまたご連絡差し上げます。

 ご連絡ありがとうございます。
 御社側で未入金のご確認が取れた際は、特に当社へのご連絡は結構でございます。
 (その際はご案内のメールの通り、期日内にご入金処理だけお願いいたします)


(Q4)

先日、四月末まで利用させて戴きました電話秘書サービスの契約を再開させて戴きたくお願い申し上げます。つきましては手続き等、御連絡戴ければと存じます。

 ご連絡ありがとうございます。当社ではすでに以前のご提出書類等は抹消しており、あらためて当社HPのお申込ページよりお申込をお願いします。
 なお、お客様は以前のご利用時に無料お試しからご利用いただきましたので、今回は無料お試しはご利用できません。最初から正式契約をお選びください。(無料サービスのご利用は1回のみです。ご了承くださいますようお願いいたします。)


(Q5)

03番号は、FAX番号と記載はありますが、そのFAX03番号を秘書代行で受けていただく、ということなのでしょうか??

 どの記事をご覧になってこのように解釈されたかわかりませんが、番号貸出サービス(バーチャルオフィス)は、
 ・電話用途・・・当該番号に掛かって来た電話は、御社宛電話としてオペレータが対応します。
 ・FAX用途・・・当該番号に来たFAXを受信し、PDFファイルにしてメール添付してご報告(FAX受信サービス)
 という取扱となります。(電話用途のほうが秘書代行の基本プラン(取扱必須)となり、FAXご利用はオプション(任意)です)


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.141~150

QA履歴-141
QA履歴-142
QA履歴-143
QA履歴-144
QA履歴-145
QA履歴-146
QA履歴-147
QA履歴-148
QA履歴-149
QA履歴-150

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.