MKサービスです

電話秘書・電話代行のMKサービスへのご質問集(No.138)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用・お申込みに関するご質問集

  格安・低料金の当社電話秘書電話代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

電話秘書サービスの無料お試し終了後は、利用料の請求書を送っていただけるのでしょうか?

 初回代金のお振込み後に、弊社より領収証代わりのご請求書をご郵送いたします。これは3つあるプランのいずれにご加入されるかをご入金額から把握せざると得ないからです。
 なおお振込み前にどのプランに加入されるかを当社にご連絡いただければご入金前に当該プランのご請求書をお送りすることも可能です。
 2回後の代金ご請求書は、事前(=毎月10日頃)にメール添付にてPDFファイルにしてお送りします。(その月の27日がお支払期日(振込または口座振替)となります)


(Q2)

私の携帯の設定上、御社から来るメールアドレスを携帯に入力したいのでそのアドレスも教えて頂ければと思います。

 当社からの受電ご報告のメールアドレスにつきましては、受電対応をした各オペレータのアドレス(PCアドレス)より送信いたします。
 この場合、@マーク以降のドメイン部分(@********)は全てのオペレータで同一となっておりますので、このドメインを着信許可設定にしてください。(@マーク前のユーザアカウントは個々になります)


(Q3)

HPを拝見し、利用日に年末年始に加え、「臨時休業日を除く」とありますが、この臨時休業日というのはどのくらいの頻度であり、どのくらい前にこちらに連絡していただけるものなのでしょうか。

 ホームページでご案内しております臨時休業とは、予期できないケース等で休業せざるを得ないときを言いますが、今まで一度もございません。
 (電話秘書サービスができなくなる恐れがある場合を念のため表現したもので、年に何回か起こるようなものではございません。)
 なおこのような事態になった際には事前・事後を問わず、速やかに一斉メール等で全お客様にご連絡いたします。


(Q4)

下記、電話転送して頂く番号です。03-○○○○-○○○○

 電話の転送設定は御社ご自身で行なっていただく作業です。
 個人情報に関することでもあり、当社は電話転送設定作業には関わりませんので、ご面倒でもNTT(ボイスワープ)などの操作手順に従い、設定をお願いします。(お客様のご使用の回線種別ごとに操作の仕方が異なりますので、わからないことがある場合は、電話会社に直接お問合せください)


(Q5)

用件を聞いていただき夕方にメールにて連絡をいただき私から折り返し電話をするという形にしたいと思います。

 受電した内容のご報告は、電話をお切りした後にすぐにメールでご報告しております。まとめて夕方にご報告するようでは遅すぎますので、当社の電話代行サービスではその都度、すぐにご報告メールをお送りしております。
 電話を掛けてきた方の中にはお急ぎの方もおりますので、折返し等のご連絡は速やかにお願いいたします。(折返しが遅いとクレームになることがあります。この点は十分ご注意ください。)


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.131~140

QA履歴-131
QA履歴-132
QA履歴-133
QA履歴-134
QA履歴-135
QA履歴-136
QA履歴-137
QA履歴-138
QA履歴-139
QA履歴-140

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.