MKサービスです

秘書代行・電話代行のMKサービスにいただいた質問集(No.136)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問・お問合せ集No136

  激安・格安の当社秘書代行電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

テスト架電の際は電話口でその旨をお伝えすればよろしいでしょうか。

 そのようにしていただけると助かります。テストのご連絡後に報告希望の御社アドレス(PC、携帯とも)にテストメールも送信しますので、お手元に届いているかのご確認もお願いします。
 特に携帯アドレスはPCアドレスから送信したメールをブロックしてしまうことも多いので、着信設定が必要となる場合もございます。その場合はテストで送信しました当社側のアドレスの@マーク以降を設定してください。


(Q2)

お試し無料期間中のお借りいたします03番号は本契約後も変わりませんでしょうか?また、その番号でFAXも受けられるのでしたでしょうか?

 お貸し出しいたします電話番号は、無料期間から契約成立後に移行しても変更なくご使用いただくことになります。
 なおバーチャルプランご利用のお客様につきましては、FAX受信サービスを希望される場合、別途専用のFAX番号の貸し出し(追加)が原則となっています。
 そちらのご案内メールを別途お送りしますので、ご検討の上ご要望されるときは、そのメールのご返信にてご返事をお願いいたします。


(Q3)

着信があったら、SNS、もしくは電話でお知らせいただくことは可能でしょうか?

 当社の秘書代行サービスはメールでのご報告となります。申し訳ございませんが上記のような対応は行なっておりませんので、ご承知の上でご利用ください。

(Q4)

口座振替用紙のご送付期限が今月中でしたが、9月中でもよろしいでしょうか?翌月分は手動でお支払いさせていただいてもよろしいでしょうか?

 上記のご対応でも結構です。口座振替用紙のご提出がなされていない期間は必然的に振込案内をお送りしておりますので、上記のご対応の場合は9月分代金のご請求案内は振込扱いでお送りすることになると思います。

(Q5)

会社の登記簿の写しまたは代表者の身分証明(コピー)は、以前に御社とご契約させて頂いたときに提出済みです。今回こちらの書類免除して頂くことは可能でしょうか?

 当社では契約終了後、特段問題がないお客様については個人情報取扱上からご提出書面などを破棄しております。
 今回の秘書代行サービスの再お申込みに当たり、以前のご提出の上記証明書は当社にて確認できませんので、ご提出が必要となります。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.131~140

QA履歴-131
QA履歴-132
QA履歴-133
QA履歴-134
QA履歴-135
QA履歴-136
QA履歴-137
QA履歴-138
QA履歴-139
QA履歴-140

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.