MKサービスです

電話代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.134)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問に対するご回答集

  激安・格安の当社電話代行秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

オペレーターが、電話を掛けてきた相手に伝える文言を教えて欲しいです。留守中?席を外している?

  当社では、「外出しております」旨をお伝えする対応をしております。
 離席や電話中、打合せ中です、というような言い方をしますと、「急いでいるから切らずに待っているから終わったら代わってくれ」と言われた場合、返答に苦慮します。
 また、外から携帯電話で折返しした場合に、先方様が着信番号に気づかれ、社内に居るという伝達と食い違うことに対して余計な詮索をされる恐れがあるためです。
 「外出中」の旨を伝えし、お名前とご用件、折返し番号をお聞きし、お応えいただいた内容を会話終了後、メール報告しますので、受電確認と折返し等の対応は速やかにお願いいたします。折返しを速やかにしていただくことは、当社電話代行サービスの最も重要なご利用ルールとなります。


(Q2)

電話はNTT回線でない(J-COM)のですが、電話機の転送機能で転送先を御社の番号に設定し電話代行サービスを受けられますか?

 当社側では電話会社や回線種別は問いませんので、御社側で転送設定ができれば受電可能です。
 御社ご利用の電話会社の転送機能に何か制約がないかご確認ください。


(Q3)

ちなみにですが、守秘義務契約等は結びますでしょうか。

 大変申し訳ございません。当社では、こちらでご用意した契約書やご利用規定、個人情報取扱規定以外の書面交付や個別の書面取り交わしは行なっておりません。
 契約書等は非常に重要なもので、当社業務に対し、御社志向の契約(制約)事項まで考慮しなければならなくなると、スムーズな秘書代行業務ができませんので、当社側でご用意した契約書、規定書を基にサービスをご提供しております。
 当社規定はNET(トップページのフッター)からもご確認いただけますので、ご一読の上ご利用を検討くださいますようお願いいたします。


(Q4)

無料申し込みから自動で正式契約になりますでしょうか?再度何か提出しないとなりませんか?

 当社より正式契約のご案内メールをお試し終了日の4、5営業日前にお送りします。その際にお願いすることは、月額代金のお振込みだけで、書類のご提出などは必要ございません。(無料お試し開始前にご提出いただいた書類でご提出物は完了していますので、改めての書類手続きはございません)

(Q5)

(MKサービスより重要なご連絡です)情報シートの代表者欄に記入された方(鈴木 ○○様)は会社代表の方ではないようです。(登記簿確認でご連絡)

 当社では会社代表者の方のお申込または承認の下でのお申込でないと受付できません。
 これは組織の代表者が電話代行サービスの契約をしたことを全く知らない状況で、当社がサービスを行なってしまう危険を防止するための措置です。ご理解のほどお願いいたします。
 ついては代表者の承諾の下で、代表者欄には法人代表者のお名前を記入し、再度情報シートをご提出ください。よろしくお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.131~140

QA履歴-131
QA履歴-132
QA履歴-133
QA履歴-134
QA履歴-135
QA履歴-136
QA履歴-137
QA履歴-138
QA履歴-139
QA履歴-140

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.