MKサービスです

秘書代行サービス・電話代行サービスのMKサービスにあった質問集(No.123)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用などのご質問集

  激安・格安の当社秘書代行サービス電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

振込み用紙をおくりましたが間に合いませんでしょうか?

 お客様からの口座振替用紙のご提出時期と銀行提出締切の日程の関係より、今回振込でのご案内をさせていただいているということは、今月の支払期日には口座振替扱い(銀行手続き)は間に合わなかったので振込でのご案内をさせていただいた、ということです。
 お手数ですが、ご請求案内の通りでご対応をお願いします。たぶん翌月から口座引き落としになると思います。


(Q2)

当初の申し出の通り、秘書代行サービスは1ヵ月で終了させて頂きたいと思います。次月更新はしない形でお願いしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

 事前にお電話でもご説明いたしました通り、当社では各月末で秘書代行サービスを終了いたしますので、上記のご連絡(1ヶ月で終了希望)ではなく、明確に、「○月で終了」の旨をお申し出ください。
 (お客様が想定している一ヶ月間という期間と、当社のご請求に関わる一ヶ月間のくくり(月をまたがると2ヵ月分代金が発生します)とに食い違いが生じないよう、明確に最終の月をお聞きする必要があります)
 上記のご連絡をいただいてから、当該月までのご契約として処理させていただきますのでご連絡をお待ち申し上げます。


(Q3)

社団法人を近々認可予定です。

 お申込みのご連絡ありがとうございます。
 当社では実体のある法人・事業体でのお申し込みが必要となります。
 つきましてはお手数ですが法人設立後にお申し込みをお願いいたします。(設立後のお申し込みを心よりお待ち申し上げます)


(Q4)

名前を名乗らない電話につきましては、営業電話のためご報告頂く必要はございません。

 申し訳ございませんが、このご依頼は当社の電話代行サービスの基本対応に合致しませんのでお引受できません。
 名指しのない電話でも、御社宛の電話とオペレータが判断した場合はご報告対象となります。
 (誰宛かを言わない=営業電話である、という括りは非常に危険ですし、それに該当しないケースは相当数あり得ます。もしそういうお電話がお取引先等からのものだったとしてら、後にクレームになること必至です。)


(Q5)

引き落としの金額がFAXやTELの数量によって変動すると思いますが、27日以前に金額をお知らせ頂ける理解でよろしいでしょうか?

 弊社からのご請求案内(ご通知日)とお支払期日の日程との関係は下記の通りです。
 ・毎月10日頃にご請求案内メール(請求書PDF添付)をお送りします
             ↓
 ・同月の27日がお支払期日です。(この日までにお支払ください)


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

電話代行サービスのご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.121~130

QA履歴-121
QA履歴-122
QA履歴-123
QA履歴-124
QA履歴-125
QA履歴-126
QA履歴-127
QA履歴-128
QA履歴-129
QA履歴-130

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.