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電話代行サービス・電話秘書サービスのMKサービスへの質問集(No.115)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用についてのご質問集

  評判の当社電話代行サービス電話秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

確認ですが、今後、毎月の基本料金は前払いということになりますか。その場合、当月の超過分は翌月分の基本料金にプラスしてお支払いすることになるのでしょうか。

 まず当社では、月額代金のご利用期間は1日から末日の期間算定としております。その上で基本料金とコールオーバー代金の請求計上は下記の組み合わせ(混在)となります。
 ・基本月額代金・・・当月分を当月にご請求(支払期日当月27日)
 ・コールオーバーなど、締め後でないと件数・金額が確定しない項目・・・ 前月(末締)分を当月にご請求(支払期日当月27日)


(Q2)

株式会社□□□□、有限会社○○○○、どちらでも対応いただきたいです。

 ご要望の件でございますが、当社ではたとえご経営者の方が同一人であったとしても、会社の事業や構成員の方、所在地等情報が異なるために、1契約内での複数番号の取扱ではなく、法人(事業体)ごとのご契約をお願いしております。
 つきましては、それぞれで電話代行サービスのご契約をしていただくことを前提に無料ご利用となりますので、それでよろしいか否かをご返事ください。
 OKでしたら、それぞれの法人様の無料ご利用のお手続き案内をお送りいたします。


(Q3)

他社製品のサポート業務の為、電話応対は別会社名での応対になります。

 大変申し訳ございませんが、当社では直契約しか行わないため、上記のような対応はできません。(契約主体先のお電話の受付のみです)
 契約を取り交わした先の企業様のご利用でないと、当社の規定の適用ができない恐れがあります。また名乗る名称の会社様が電話代行サービスで名乗られていることを知らない、あるいは承諾していないと、後に大問題に発展する恐れがあります。  


(Q4)

御社よりメールで契約書の電子ファイルを受け取りましたが、原本のご郵送も私の自宅宛にお願いできますでしょうか?

 当社からお送りしたPDFファイルはシステムから自動生成しているもので、これ以外に原本の存在はございません。
 メールでお送りした契約内容書(PDFファイル)を原本としてご査収ください。


(Q5)

御社の電話秘書サービスでは、先方より担当者の携帯番号やメールアドレスを聞かれた場合は教えてもらうことは出来ますか?、

 ご連絡の件そのように対応可能です。先方よりそのように言われた場合はお伝えいたします。
 ただし、当社の基本対応は折り返し番号の聞き取りです。何も言われない時は折り返しの電話番号をお聞きする対応となります。この点ご承知おきのほどお願いいたします。


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1-8-8
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FAX 03-5860-4801

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