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電話秘書センター・秘書サービスのMKサービスにあった質問集(No.114)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  電話秘書センターの当社に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

正式契約の件、今月は28日と29日の2営業日しかなく、両日とも秘書サービスを利用する予定がないため、来月1日からのご契約を考えています。

 申し訳ございませんが、上記のご要望は受付できません。
 無料お試しからご利用のお客様で正式契約へご継続をされる場合は、無料お試し終了日の翌営業日が契約日となります。従いまして御社の契約成立日は今月28日となります。
 当社規定ならびにシステムデータ管理上からこの流れは変更できません。ご理解の程よろしくお願いいたします。


(Q2)

一度無料お試しですぐ使ってみたいのですが、固定の番号が現在弊社にございません。問題ございますでしょうか。

 電話転送(=御社がお持ちの電話番号へ掛かって来た電話を電話代行会社が受ける)でのご利用を想定されているようでしたら、まずは御社自身の電話番号を取得されてからお申し込みをお願いします。
 なお、当社がお渡しする東京03番号の電話番号を御社代表番号として利用する方法であれば番号をお持ちでなくても構いません。


(Q3)

御社の電話秘書センターはどこにありますか?

 当社の電話秘書センター(オペレータセンター)は東京都千代田区にございます。
 こちらで勤務しているスタッフが電話対応しております。


(Q4)

退会に関する規則を細かく確認したい。たとえば1年以上使用しないと、退会費はかかるのか?

 当社HPでもご案内している通り、解約のお申し出のあった月の代金までで終了できます。
 例えば4月末日に、「今月で終了したい」旨のご連絡があれば、サービスは4月末日まで行い、かつ4月分の代金(通常は4月27日支払期日分)の支払までで終了できます。(数ヶ月に渡る拘束期間はありません)
 ただし基本料金と違い、4月中にコールオーバー代(規定回数超過料金)などの割増料金がある場合は、4月末のデータ締め処理後でないと確定・ご請求対象になりませんので、これらの代金だけを5月にご請求させていただく場合もございます。(この件、解約受理時にメールでもご案内しております)


(Q5)

弊社お客様の情報を送ります。㈱○○○○、㈱□□□□、・・・

 大変申し訳ございませんが、御社のお取引先等のご登録(情報保持)はいたしません。
 理由はこのような情報にはきりがなく、またこれらの情報の追加改廃のデータメンテナンスまで行なう対応コスト面も検討した上で管理対象外にしております。ご了承くださいますようお願いいたします。


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〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.111~120

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