MKサービスです

電話代行・電話秘書のMKサービスにあった質問集(No.108)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関するご質問集No108

  評判・人気の当社電話代行サービス電話秘書センターに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

「商品注文代行」のための事前に必要な情報の記入は何か決まったフォームがあるのでしょうか。あるいは「お客様記入シート」のファイルを送る際、メール本文に任意に書けばよろしいのでしょうか。

 事前にこちらよりご案内しました注文代行の必要情報のご提出依頼メールの通り、各項目についてメール本文に記入いただいてご連絡いただければと思います。
 なお商品名一覧などの御社データファイル(Excelなど)があれば商品リストについてはそちら添付でも結構です。
 (ただし、商品名、売価、単位名(袋、冊など)の当社必要要件が記載されていることが必要です)
 なお、商品注文情報やご要望次第では注文代行をお引受できない場合や制約を設ける場合もあります。
 商品注文は、あくまで当社電話秘書センターのオプションサービスとしての位置づけであり、安価な料金での対応となるために当社の対応可能範囲でお引き受けを判断しております。(必ず当社より審査結果を事前にご連絡します)
 またお引受する場合でも、情報登録等に時間を要しますので開始時期は遅れる場合もあります旨あらかじめご了承の程お願いいたします。


(Q2)

・御社より発行の03- 6384- 7039を当社の代表番号として使用、・上記の番号にかかってきたものを貴社で対応頂く、・用意するメーリングリストにかかってきた内容をメールでお送り頂く

 今まで転送で利用していた方法を直接表に番号を出して使う方法に切り替えても一向に構いません。
 電話代行サービス上、ご利用の仕方を変更した旨のご連絡が無くても支障はありませんが、情報管理面から、変更(切替)した時にその旨ご連絡ください。
 (転送での利用から、代表番号としての利用に切替、の旨)
 またメーリングリストの件ですが、発信者側アドレスもメーリングリストに参加しないといけないのであれば送信不能となりますので、利用しているメーリングリストポリシーを確認の上、発信者側に制約がなければ、受電報告先のアドレス変更依頼をしていただいて構いません。
 (もちろん当社側は参加しませんので十分注意してください)


(Q3)

フローについてご案内いただけますでしょうか。

 当社HPのhttp://kschannel.jp/tejunGuid.aspxのページをご参照ください。当社電話代行サービスのお申込みからご利用開始までの流れをご説明しております。
 なおお申込いただいた後は、当社側で各工程に応じたご案内メールをお送りしますので、当社側からの連絡等がない状態でお客様側から何らかのアクションを起こすような状況にはなりませんのでご安心ください。


(Q4)

スモール・ハーフ等の切り替えは、月単位でなくても切り替え可能なのでしょうか?

 プランのご変更は月単位での切替となります。月の途中での切替や日割り計算は行っておりません。
 具体的には変更のお申し出のあった月までが現行プランの代金精算となり、翌月より新プランでの代金精算となります。


(Q5)

新生銀行でも大丈夫でしょうか。印鑑がなくサインですが、申込書の銀行印を押すところにサインをすることで足りますでしょうか。

 新生銀行のお口座の口座振替も取り扱っております。
 こちらの銀行のように印鑑届けのない銀行の場合は、当該銀行の確認基準(=サインで銀行承認されるようでしたらサインにて)でご提出ください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.101~110

QA履歴-101
QA履歴-102
QA履歴-103
QA履歴-104
QA履歴-105
QA履歴-106
QA履歴-107
QA履歴-108
QA履歴-109
QA履歴-110

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.