MKサービスです

秘書サービス・電話秘書代行サービスのMKサービスに対する質問集(No.106)

群を抜く電話代行サービス申込率
お問い合わせに対するご回答集

  当社の秘書サービス電話秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

基本的に社長・経理担当宛の電話については、午前のTELは昼頃戻る予定。午後のTELは17時ごろ戻る予定。従業員は現場に出ているので18時頃戻る予定、と伝えて下さい。

 日によっては上記のような状況にならないこともあり得ますので、上記のような具体的な帰社時刻をFIX情報として登録することはできません。「只今外出しておりますが連絡を入れ、担当よりできるだけ早くご連絡させます。」という当社秘書サービスで定めている基本応答となります。

(Q2)

PDFで送り頂いたご請求書ですが、原本はいつ頃お送り頂ける予定でしょうか?

 申し訳ございませんが原本の郵送はしておりません。メールにてお送りするPDFファイルを保管いただき、こちらにて経理処理をお願いします。

(Q3)

ネットの申請ページから変更依頼をしましたがその返事がきません。

 新住所への変更申請はすでに受付(承認による変更)済です。
 画面でご説明しております通り、申請に対するご決済結果は専用画面で確認していただくことになっております。
 (申請結果画面上で、承認の確認と当社から何かありましたらコメントが記載されております。)
 メールしないと説明ができないような申請内容以外はメールでのご返事はしませんので、ネット申請に対する決済のご確認は同じネット上の申請決済画面でご確認ください。ご承知おきのほどお願いいたします。


(Q4)

秘書サービスの利用途中で会社名や転送先メールアドレスが変更になってもよいのでしょうか?

 転送先(?)メールアドレスというのが、当社からの受電報告先の御社アドレスということであれば、変更はいつでも受付しています。
 (メールに変更の旨連絡いただければ随時受付しています)
 社名変更については、電話をかけてこられる方や当社の契約管理上、非常に大きな変更点(影響大)です。
 (電話番号が変わらず、会社名や応答名が変わるということは非常に大きな変更点で、客観的な事実証明が必要です。)
 こちらは、登記簿の変更履歴事項証明など、変更が証明できる書面をこちらの秘書センターにお送りください。お送りいただいた書面の確認後に変更対応となります。


(Q5)

振り込みしますので、領収書を発行していただけますか?

 当社では初回代金につきましては、ご入金いただいた後に当該ご入金金額に合わせた領収証代わりのご請求書(書面に”入金済”と印字)を郵送しております。
 また当ご請求書だけでなく、2回後の代金支払方法の口座振替用紙も同封でお送りいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.101~110

QA履歴-101
QA履歴-102
QA履歴-103
QA履歴-104
QA履歴-105
QA履歴-106
QA履歴-107
QA履歴-108
QA履歴-109
QA履歴-110

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.