MKサービスです

激安・格安の電話代行・電話秘書代行・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.100)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問の回答集

  当社の電話代行サービス秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

FAXのみ解約したいのですが、どのように手続きをすればよろしいでしょうか。

 このメールにて、FAX番号のみのご利用解約を受付いたします。
 当社では1ヶ月単位で契約取り扱いをしており、今月末日で終了というのが最短です。
 今月いっぱいでFAX番号解約として受付しておきますので、もしご希望の解約月がありましたらご連絡ください。


(Q2)

料金を口座から引き落とし以外に、クレジットカード決済は可能でしょうか?

 代金のお支払い方法は振込と口座振替の2種類のみとなっております。申し訳ありませんがクレジットカードでのお支払いはできません。

(Q3)

電話を転送するにはどうしたらよいですか?

 まだ電話転送をされたことがないようでしたら、まず最初に電話会社が用意している電話転送サービス(有料)にお申込が必要です。これはどの電話代行会社を利用する場合でも同様です。
 NTTの電話回線をご利用の場合は116番へお掛け下さい。それ以外の電話会社の場合は電話請求書等の窓口へ直接お問合せしてみてください。
 なおお使いの電話がビジネスフォンでしたら、転送機能を有していると思いますので、そちらのユーザガイドをご覧ください。
 上記のお申込を窓口で受付けてくれれば転送が可能ということになります。
 なお、各電話会社とも転送のためのガイドブックを用意しておりますので、そちらにて入手(送付)依頼をしてください。
 転送設定は個人情報取扱の観点からお客様自身が行なうことになっておりますが、特に難しくはございません。


(Q4)

年末年始の期間がありますが無料期間はどうなりますか?

 お客様の無料お試しご利用開始希望日は12月17日(月)ですので、この日より10営業日(営業日とは当社の電話秘書代行サービスの実施日のことであり、土日祝日以外です)を無料期間とします。具体的には12月17日(月)から翌年の1月7日(月)までとなります。
 今年の年末年始の弊社休日は12月29日(土)から1月6日(日)となりますので、この間も日数カウントの対象外です。


(Q5)

貴社に転送された電話を当社の担当が出られる場合のみ当社に再転送が出来るのか?

 当社の電話代行サービスはご質問のような当社から御社への再転送は行っておりません。
 御社宛の電話を当社オペレーターが受けた場合は、当社にて電話対応後にご報告メールをお送りして完了となります。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.91~100

QA履歴-91
QA履歴-92
QA履歴-93
QA履歴-94
QA履歴-95
QA履歴-96
QA履歴-97
QA履歴-98
QA履歴-99
QA履歴-100

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.