電話代行・電話秘書のMKサービス

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスよりダイレクトメールシステムのご案内

群を抜く電話代行サービス申込率
  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み・お問合せ
  よくあるご質問
  会社案内

 
電話代行サービスのご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801
【システム開発ご案内】
開発ソフトの種類
開発代金の目安
開発実績一覧(C/S型)
開発実績一覧(Web)
メーリングシステム
ダイレクトメール発信業務のシステム運用のご提案

電話代行だけでなく、好評のシステムツールや事務代行のご紹介もしております。
(電話代行、事務代行、システムツールのトータルサービスをご提供いたします)
 新規顧客獲得にダイレクトメールは最も有効な手段です
 −顧客管理システム・メーリング管理システムの導入−
 
 ◆顧客獲得で実績を上げている企業は計画的なダイレクトメールを行っています。
 ◆そのためには、柔軟的かつ機能的な顧客データ管理システムの構築が必要です。
 ◆当社ではメーリングデータ管理システム構築・運営の実績から、貴社に満足いただけるシステムをご提供します。
 
メーリングデータ管理の仕組み
 
 【管理画面一例】
 
  (1)郵便番号カスタマバーコードスキャニングによる顧客データ照会
 
顧客管理画面
 
  (2)メーリング対象データ抽出指定画面(条件の各種組み合わせ指定)
 
メーリングデータ抽出画面
 
 【構築実績】
 
・大手銀行・信販会社メーリングデータ管理システム(顧客データ400万件以上)
・大手総合商社催事(イベント)顧客管理システム(顧客データ30万件以上)
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.